空き時間にちょいと起動、そろそろ32にしたいなぁ・・・
先週入れてもらった部隊がなかなか居心地がよく、扱い辛い弓スカだけれどもぼちぼち続けていこうかなと思う
しかし掲示板では、やれチートだやれ弱体化だと不毛な話が続いているのが現状
確かにがめぽの運営は、不正に関してはかなり無頓着な類
それに加えて、現状特殊なケースを除いて戦争でしか得られないメリットが多い
・Ringを得られない
・それ以上に狩りでは経験値が稼げない
・目標達成しないとオフィシャル閉店
gdgdになる理由はやはり、勝つと勝たないとではがらっと貰える報酬が違うということかな?
「余程でなければ、負けた場合どれだけ活躍しても、勝った側の活躍しなかった人には適わない」
という仕様ですしね
同じ時間だけ拘束されるから、どうせなら勝てないと気分良くないという事か
UOやHelbreath、DAoCのように直接的なメリットデメリットをあくまで集団対象にしていれば、それなりに違うんだろうけども、FEZはプレイヤーの利益そのものに直結しているため激しい意見が出やすいんだろうね
(どうせGoldは高レベル狩一択だし)
先週入れてもらった部隊がなかなか居心地がよく、扱い辛い弓スカだけれどもぼちぼち続けていこうかなと思う
しかし掲示板では、やれチートだやれ弱体化だと不毛な話が続いているのが現状
確かにがめぽの運営は、不正に関してはかなり無頓着な類
それに加えて、現状特殊なケースを除いて戦争でしか得られないメリットが多い
・Ringを得られない
・それ以上に狩りでは経験値が稼げない
・目標達成しないとオフィシャル閉店
gdgdになる理由はやはり、勝つと勝たないとではがらっと貰える報酬が違うということかな?
「余程でなければ、負けた場合どれだけ活躍しても、勝った側の活躍しなかった人には適わない」
という仕様ですしね
同じ時間だけ拘束されるから、どうせなら勝てないと気分良くないという事か
UOやHelbreath、DAoCのように直接的なメリットデメリットをあくまで集団対象にしていれば、それなりに違うんだろうけども、FEZはプレイヤーの利益そのものに直結しているため激しい意見が出やすいんだろうね
(どうせGoldは高レベル狩一択だし)
PR
トラックバック
トラックバックURL: